No.2な男の話

新宿歌舞伎町でNo.2ホスト、今は家庭でNo.2な男のブログです

【1杯目】最初のおはなし。

皆様はじめまして。

はじめまして。まともに学校も行かず、17歳で夜の世界に飛び込み、元歌舞伎町でホームレス➡6年間No.2ホストだった男です。

 

No.1という輝かしい過去の栄光を振りかざしておきたいところですが、残念ながらNo.2です。

 

今は普通?に結婚して2児のパパとして毎日特に不自由もなく普通のお父さんしています。

 

仕事は普通のサラリーマンにwebライターをしています。

 

何を書くか。

ブログなので、テーマが必要ですよね。

 

ただの育児ブログになっても面白くないと思うので、僕が歌舞伎町で出会った不思議な人達、感じたこと、学んだことを皆様と共有しようと思っています。

 

例えば

 

  • 恋愛のプロから学ぶコツ

  • 人たらしのプロから学ぶ幸せな人たらし

  • 水商売のお金事情、リアルな裏側

  • 水商売であったヤバい経験

  • 今普通のパパになって日々何を感じているか

  • 何があっても強く生きるコツ

等々、書いていこうと思います。多分そのうちどんどん増えます。

 

本当に色々な経験ができたけれど、過去になにがあっても今生きているという事実がとても重要なことだと思っています。

 

ですが、過去に経験したことは僕の一部でもあるので、こうやって忘れないようにブログとして記録に残しておきます。

 

何か水商売関係のことなどで、ご質問やご希望のお話などあればお気軽にコメントください。